CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
★MERU HOUSE★
ボーダーコリー・メルの飼い主メルママの
日常をつづります♪


| - | | - |
祇萓孤賊

昨日のイベントにて、皮膚専門医Y先生から
提案のあったサーチフェクトについて相談!


帰りに酵素ガム買ってあげるよ♪




その低アレルゲントリーツも 昨日のイベントで戴いたから
 ↓↓↓

帰ったらあげるよ♪





で、サーチフェクト

祇萓犬蓮△△燭靴陵囘咾澆燭処方する機会はないようで
この地域でのサーチフェクトの使用は
オーバースペックじゃないか。。。。って。



この辺りじゃ、ダニに噛まれたとしても、
まぁまぁまぁまぁ・・・ってカンジだしね。笑



・・というわけで、使うの止ーーーーめたっ!









あとは、疥癬予防にレボリューションは?


今まで、これだけ山に入ってても感染したことないとこみると
たぶん、ダイジョブ!?


でも、疥癬が付いたとしても、シャンプーで落とせるなら
そのシャンプーの種類を変えればいいだけなので
やろうかな。。。と思ったけど・・


シャンプーでは× それ以上@レボリューションってなると
そこまではいいなぁ。。ってカンジで。。


・・ってことで、結局、今まで通り、
外用はプラクティックだけでいこうかと!!







そそ!先月、祇萓犬忘垢珪紊欧拭\犬てるダニ子@3匹

最近、卵を産んだと祇萓犬教えてくれた。笑

まぁ、あんなBIGダニ子を見る機会は フツーに暮らしてる
飼い主さんは 見たことないだろうけど、
ダニ子卵となったら 尚更でしょ!!

こんなん卵が孵化して家の中で大量発生って想像しただけで、
あわわわわわわ@@@@@鳥肌立っちゃう〜〜〜〜@爆



そーいえば、真冬のダニ子事情に 皮膚専門医 Y先生も
驚いてたけど、居ますから!!!!







またまた 診察終わっても、ちっとも診察室から
出ようとしないメル (祇萓検喜んでるのが笑えるけど・・)


m『オヤツ買ってあげるから 早く出なさい!!』って言ったら

釣られた。チョロイなっ!プッ





m『はいはい、お昼寝しんさいねーーーー!!』


朝は 冷たい風が吹き寒かったけど 帰ってきたら ポカポカ暖かい♪



| てんかん・病院・薬 | 13:17 | comments(0) |
| - | 13:17 | - |











このページの先頭へ