CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
★MERU HOUSE★
ボーダーコリー・メルの飼い主メルママの
日常をつづります♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
口腔内経過観察@祇萓舷濃
 昨日の朝で、抗菌剤(ダラシン)の計画投与が終了!



・・というワケで、祇萓犬離肇海愀于畤濃,




実は、昨日の夕方に行ったんだけど・・・




あたしたちの前に重症のコが居て、時間が掛かりそうだと
言うので、診察ナシで、祇萓犬留さんK先生に
オヤツを貰って帰ってきた。




まぁ、祇萓犬離肇海蓮■彑萓犬離肇海澆燭い
大きな病院じゃないし、予約診察でもないから、
そりゃ、行ったタイミングで待つこともある




昨日みたいな状況で、メルも緊急性が高いと判断すれば、
そりゃ、待つか?W先生のトコに行くけど。。
                  ↑
  夜間も連絡入れて行けば診察可(掛かり付けにしてるコはね)




昨日は急ぎの件じゃなかったので、出直し!!




まっ、メルなんか、毎日病院に行きたい位、病院大好きなので、

メ『明日も来れるんだラッキー☆なんなら泊まっていこうかな。。』
って言ってた位!笑
   ↑
m『帰るよ』って言っても、伏せて立ち上がらず
メ『ママ、先に帰っていいよ』って。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー@





さてさて・・・本日の診察


まずは、


抗菌剤投与にて経過観察してた歯茎チェック



◆投薬前



◆投薬後

塞がらなかった@ガクッ




でもまぁ、周辺の状況から、恐らく、ろう管も出来てなさそうなので
(正確に確認するには 要レントゲン)

このまま経過観察で!!ってことに。





そそ!抗菌剤投与中の腸内環境の乱れ、
その他のトラブルもなかった!
  ↑
前々から、毎食、ミヤBM飲ませてるからビオフェルミンRは
使わなかったけど、ミヤBMは抗菌剤にもバツグン!!





右側の↑ココを診て、写真を撮り・・・

反対側のデキモノもチェック!

→大きさ計り(拡大なし)写真撮って、リンパ節チェック

こっちも引き続き経過観察







あとは、先日のS先生エコー検査のデータ渡しと
為になるS先生語録の報告とか・・笑


脾臓は S先生が経過を追ってるので
祇萓犬蓮。喟萓犬竜蚕冉匕&何ぞの事態に備え、
現状確認ってカンジ







本日の体重 14.40キロ


なかなか増えないなぁ。。


そうこう言ってる間に、暑い時期に突入し
痩せてた方が暑くなくていいじゃん!!そのまま!って
なるんだよねーーー!!笑







それから・・ダニ子

昨日、吸血中のトコを取ったスモールダニ子と・・


先日、捕獲したBIGダニ子を持参


祇萓犬法⇒澆靴い聞いたら、欲しいというので・・

またまた 全部プレゼントした☆笑



・・って 実は、また今朝もBIGダニ子を捕獲したのだ〜〜〜〜@爆爆爆
なので、BIGダニ子が3匹!爆



祇萓検△燭屬鵝患者さんに披露したいんだと思うけど。。
             ↑
      『ここ貼っておこ〜〜!!』とか言ってたから。



同じ犬に こんなBIGダニ子3匹!!!って・・
どんな酷い管理体制の飼い主だ!!って思うよね。。笑




カタンドッグメタルの件、早く問い合わせしなくちゃ!!











| てんかん・病院・薬 | 22:01 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:01 | - |











このページの先頭へ