CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
★MERU HOUSE★
ボーダーコリー・メルの飼い主メルママの
日常をつづります♪


| - | | - |
由比遠足@昼食『くらさわや』

由比に行ったらアレ食べなくちゃ!!


桜海老!!!




ハイキングの帰りに通った くらさわや

妹家から歩いても近いけど、メルを待たせるのに 車で行った。



*予約はできないそうなので、直接行くしかない!



テーブル席とお座敷(2セット)

あたしたちは お座敷に。。




あたしは 





サラダ&白身魚の揚げ漬し(甘酢)




生桜海老

このじき、桜海老は採れないので、冷凍→解凍したものでしょう!
でも、美味しかった☆冷凍&解凍両方上手いんだね。


お刺身は ブリ


次から次へと運ばれてくる




衣がヒジョ〜に薄く、サクサクで すっごい美味しい☆職人ワザ!

これなら2枚はイケるよ。







こちらのダシ 美味しいのよ♪♪

何でとってるのかな。。。



以上 あたしがいただいた定食は 1950円だったかな。。
美味しいかき揚げが食べられて満足満足♪



ヒナが『メルちゃん お利口に待ってるかな。。』て。

m『お利口にきまってるじゃーーーん!!!』プッ


ヒ『お利口してた?』
メ『あたりまえ!!』


メルはヒナと積極的に仲良くする気もないけど
付き合ってあげてもいいよってカンジかな・・



さてさて、由比遠足午前の部が これにて終了


次から午後の部でっす。


| お出掛け | 09:15 | comments(2) |
| - | 09:15 | - |
ひなちゃん 大きくなったねぇ
| きよきよ | 2014/02/02 2:42 PM |
★きよきよ★


ちょとオヒサだねぇ♪笑

ひな大きくなったなった!!
Rは『相変わらずブッサイクだねぇ@』って言ってるけど。笑

ミッキーとかの着ぐるみがコワイそうでキライだけど
でも犬は大好きだにーー!!
| ☆メルママ☆ | 2014/02/03 7:42 PM |











このページの先頭へ